ナポリはいいとこ!

ゲーム趣味のエセオタ風情ナポリ君が適当にレトロから最新までマニアックもしくは浅く公開します。 セガサターンが世界一好きですw

26ナポリ ぽるんちゃんのおにぎり大好き のイベントに行ってきた!

昨日はファミコンの同人イベントに行ってきました。

同人ショップの虎の穴のイラスト書いて方が作られた ぽるんちゃんのおにぎり大好き

 

というのアクションゲームのイベントでした。

このソフト買ってプラス限定グッズも買いました。

ゲーム大会ではビリになるかと思いきや何気にぶっちぎりで上位に入ってたんで吹きましたw

 

他の方達がオォ!と絶賛?してくれて嬉しかったりw

 

ハラディウスゼロの作者の方も来ていましたので色々ボーナス的なムフフもw

f:id:naporikun:20190317013446p:image

 

 

色々楽しましたな(°▽°)