ナポリはいいとこ!

ゲーム趣味のエセオタ風情ナポリ君が適当にレトロから最新までマニアックもしくは浅く公開します。 セガサターンが世界一好きですw

14ナポリ タイトーf3 基板 カイザーナックル買った

映画タクシー見るつもりが急遽akb〔秋葉原w〕に行くことに!

 

私は基板にも手を出してタイトーf3基板にハマってまして

究極タイガー2

エレベーターアクションリターンズ

パブルボブルシリーズなど一通り買いましたが

以前から気になっていた格ゲー

 

カイザーナックル

 

が欲しかったがなかなか高くて買えませんでしたが一万以下で買えたんでやった!ラッキー╰(*´︶`*)╯♡

 

このゲームは倒した相手が最後ドクターに診断されるのですが

色々災難なやられ方で最悪

 

f:id:naporikun:20190120233721p:image

 

このように 死 に ま す w w w

 

プレイヤーが死ぬ格ゲーはサムスピくらいですがこれも死にます即死ww

 

 

https://youtu.be/4MMx7BwfLgA

 

このYouTubeの動画はラスボス使ってtasってますが毎回クソ吹きますwww

 

 

起動が楽しみですな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

逆鱗弾も基板欲しい、セガサターンとは移植度が大分違うらいしので(●´ω`●)