ナポリはいいとこ!

ゲーム趣味のエセオタ風情ナポリ君が適当にレトロから最新までマニアックもしくは浅く公開します。 セガサターンが世界一好きですw

23ナポリ ネオジオのロム サムライスピリッツ零スペシャルを買いました!

以前から欲しかったサムライスピリッツスペシャルをついに買いましたw

かなり破格でしたから買わないわけにはいかないw

 

修正版だけどコンバートロムじゃないのを何度も確認して正規品だったのでよかったw

ネオジオはコンバートロムの偽物多いから気をつけないと

 

修正版は残虐レベル削除されましたが実はデバックネオジオでも再現可能なんで

あんまし気にしないw

 

零スペはps4で移植されましたがやっぱり本家ネオジオで遊んでなんぼでしょw

 

零はナミ使いです!

そしてリムルル可愛い(*´ω`*)

 

f:id:naporikun:20190302234632j:image