ナポリはいいとこ!

ゲーム趣味のエセオタ風情ナポリ君が適当にレトロから最新までマニアックもしくは浅く公開します。 セガサターンが世界一好きですw

8ナポリ 基板とネオジオ 秋葉原 ブレイカーズ面白い

f:id:naporikun:20190112025554j:image

 

 

秋葉原は私の遊び場ですが

基板とネオジオにも手を出しててますw

ゲーセンミカドで知ったから基板を

ジオストームガンダムexレビューを買いましたw

ジオストームは映画じゃないです、アイレムメタルスラッグの前身となる作品でとこどころメタルスラッグの効果音とか同じでアクションもそれに近いものです!プレミア!ミカド行くまで知りませんでした(´;ω;`)

 

ガンダムexレビューは何気に格闘ゲームとしてはカオスなんですがガンダム好きな、私なんで気になってました!

 

ブレイカーズネオジオ格闘ゲームですがストゼロに近いシステムで凄い隠れた名作なんですよね!もちろんロムもコンバートでなく正規の生ロムですよー!

これかなり50万くらいするんですがとにかく出回り少ないw

手に入れたのもネオジオが高騰した3年前からネオジオデビューしたのでもちろんその時は既にプレミア価格ですが運良く捨て値で手に入りました(´;ω;`)

ネオジオむかしは興味なかったんですが30歳なってから何気に手を出してしまい破産寸前w

ネオジオ高いですよね、とりあえず高騰の今の時代になんとかネオジオ100本くらい集めましたがフルコンプリートは厳しいかとw

 

ブレイカーズ秋葉原のヘイで遊んでますが家で練習して秋葉原で本番みたいなw

いつかミカドのブレイカーズ大会出たい(●´ω`●)

もちろんネオジオは全てコンバートロムでなく正規の生ロムです、偽物は買いませんw