ナポリはいいとこ!

ゲーム趣味のエセオタ風情ナポリ君が適当にレトロから最新までマニアックもしくは浅く公開します。 セガサターンが世界一好きですw

1ナポリ とりまゲームブログしてみた!

なんとなく、作ってしまったのでよろしくお願いしますw

 

ちなみに私はゲームはアクション、シューティング、格闘ゲームなどが好きです。最近はアラサーやから長いゲームはキツイす

昔ながらのマリオやグラディウスとかすぐにクリア出来るのがいいですねー

 

ちなみにナポリなブログですがナポリが料理好きだからーwいやなんとなく思いついた

ナポリ関係のブログとか関係ないよw

 

ファミコン以降のゲーム機は全て揃えています。最新機も全てあります。

 

だから余程マイナーでない限り話は付いていけますよ(●´ω`●)

 

最近はネオジオセガサターンが熱い

 

あとmsxまで手を出しちゃうから始末が悪いw

 

漫画と映画とドラマが好きです!特撮

 

f:id:naporikun:20190108033706p:imageも好きです