ナポリはいいとこ!

ゲーム趣味のエセオタ風情ナポリ君が適当にレトロから最新までマニアックもしくは浅く公開します。 セガサターンが世界一好きですw

19ナポリ コードギアス 復活のルルーシュ

コードギアスも見てきたがよかった!私の望む結末や

実はコードギアスはアニメ見てないんですがスパロボで話しは知ってるんで

 

ただまさか原作ではルルーシュが最後死ぬのは知らなかったからなあ

 

スパロボではルルーシュは生きてるのでルルーシュは死なないのが私のデフォなんで

今回のエンドはむしろスパロボ知識しかない私にはしっくりくる終わりでしたw

 

あとカレンが好きで次はシャーリーでナナリーも好きですw

f:id:naporikun:20190211032038j:image